井上咲楽 太眉カットの次はホワイトニング…メガネ姿の報告に「かわいすぎる」「急に大人な感じに」

 タレントの井上咲楽(21)が29日、自身のインスタグラムを更新。初のホワイトニングを報告するメガネショットを公開している。

 番組でのトレードマークだった太い眉毛をカットし、反響を呼んだ井上。この日はメガネをかけ、ニッと歯を見せて笑うショットをアップ。「ホワイトニングしてきた 今までほとんど興味なかったのに眉毛整えてから美容頑張りたいと思って、色々調べています!」と人生初のホワイトニング体験も報告。「俄然興味が出てきました」と明かし、「おすすめの美容あったら教えてください!!」と呼びかけた。

 この投稿に、「かわいすぎる」「まじで可愛過ぎます」「もう充分可愛いけど、、」「どんな眉毛でも、どんなさくらちゃんでもだいすきです!」「メガネかけている咲楽ちゃん!可愛いっすぎるっ!」「そのままでかわいい」「急に大人な感じになりビックリ」などの声が寄せられている。

 井上は23日に放送された日本テレビのトークバラエティー「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」(水曜後7・00)で、フリーアナウンサーで女優の #田中みな実 (34)が愛用するコスメなどを使い、どこまで似せられるかという番組企画に出演。そこで5年間続けた団子ヘアと眉毛を人生初カット。その姿に #指原莉乃 (28)ら出演者は「カワイイ」と絶賛した。

#メガネ #井上咲楽 #タレント #インスタグラム #反響

井上咲楽 太眉カットの次はホワイトニング…メガネ姿の報告に「かわいすぎる」「急に大人な感じに」