横浜流星の今年最も読まれたニュース<TOP10>

【モデルプレス=2020/12/31】今年もドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」「私たちはどうかしている」映画「きみの瞳が問いかけている」での主演など、活躍が絶えなかった俳優・ #横浜流星 。「2020年の活躍を振り返る企画として、モデルプレス内における「横浜流星の今年最も読まれたニュース」トップ10を発表する。

◆第1位は横浜流星× #深田恭子 「はじこい」カップルの再会

1位:横浜流星、深田恭子と再会でハグ “はじこい”カップルに会場揺れる<2020年 エランドール賞>

「2020年 エランドール賞」新人賞を受賞した横浜。

2月6日に行われた授賞式では、お祝いゲストとして2019年放送のTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演した深田恭子が登場した。2人は壇上で笑顔でハグし、会場からは大きな歓声が。深田は「立派に活躍されて、今は陰ながら応援しています。また一緒にお仕事できたら」とエールを送った。深田と横浜は、互いに向かいあって至近距離で顔を近づける場面もあり、大きな反響を呼んだ。

◆意外な家賃に驚きの声

2位:横浜流星、今の家賃明かし驚きの声

10月20日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」に出演し、「僕は今もずっとワンルームに住んでいます」とコメント。「でもだだっ広いワンルームでしょ?」と広さを問われた横浜は「いや、8帖くらいです」とさらりと告白した。さらに番組内でワンルームの家賃について聞かれた際も「9万円です」とさっぱりと回答。庶民的な一面を見せスタジオと視聴者を驚かせた。

◆平野紫耀との関係が話題に…

3位:平野紫耀、“夜のバディ”は横浜流星  #中島健人 「怪しくない?」

5月21日、中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が日本テレビ系情報番組「スッキリ」に出演。2人に“プライベートでのバディは誰か”と質問が飛ぶと、平野は「俳優の横浜流星と結構電話している」と明かし「同い年なんですよ。話があったりとか、起きている時間が一緒だったりとか」と意外な交流を打ち明けた。そして「最近の夜のバディは横浜流星ですね」と言う平野に中島は「怪しくない?(笑)」とツッコミを入れていた。

◆「横浜流星の今年最も読まれたニュース」トップ10

1位:横浜流星、深田恭子と再会でハグ “はじこい”カップルに会場揺れる<2020年 エランドール賞>

2位:横浜流星、今の家賃明かし驚きの声

3位:平野紫耀、“夜のバディ”は横浜流星 中島健人「怪しくない?」

4位:読者が選ぶ「20年冬ドラマ版・胸キュン男子」ランキングを発表<1位〜10位>

5位:横浜流星、髭を生やした自撮りショットに反響殺到「かっこよすぎ」

6位:横浜流星、 #BTS #ジョングク とボクシングで交流?「スパーリングしましょう」

7位:横浜流星、ROLANDに悩み“ガチ相談”「カッコイイと言われたときどうしたら?」

8位:浜辺美波、横浜流星を抱き寄せる 接近シーン公開<私たちはどうかしている>

9位:神木隆之介・吉沢亮・横浜流星・橋本環奈らが新人賞「2020年 エランドール賞」発表<受賞一覧>

10位:横浜流星、King & Prince平野紫耀と相思相愛「愛してます」

(modelpress編集部)

#シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 #私たちはどうかしている #主演

横浜流星の今年最も読まれたニュース<TOP10>