上白石萌歌、富田望生撮影の“彼女とボートデート”風オフショットにファン歓喜「あなたは天使ですか?」

 女優の上白石萌歌が1月13日、自身のInstagramを更新。女優のに撮影してもらったというボート上でのオフショットを公開し、話題となっている。
 
 上白石は「あすのヒルナンデス内の『富田望生の東京の歩き方』に出演します!だいすきな富田と吉祥寺を巡りました。この企画の初回をみたとき、すぐさま富田にわたしも出たい!と連絡したところ叶ってしまった!わがままを聞いてくれた富田、ヒルナンデスチームのみなさまありがとうございます」と番組に感謝のコメントを添え、情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ)に出演することを報告。続けて、「写真は富田が撮ってくれたやつ。わたしボート漕ぐのすごい下手でした。ごめん富田。」とつづり、ロケ中に富田に撮影してもらったというボート上でのオフショットを披露した。

 その投稿に、ファンからは「萌歌ちゃん可愛いっ!」「あなたは天使ですか?」「萌歌ちゃんと望生ちゃんのコンビ好きなんだよー嬉しいっ」「ボートに乗って良い笑顔 可愛い」「もかちゃんとデートなうに使っていい?笑」など、様々な反響が寄せられた。

#上白石萌歌 #ボート #オフショット #デート #天使

上白石萌歌、富田望生撮影の“彼女とボートデート”風オフショットにファン歓喜「あなたは天使ですか?」