戸田恵梨香、肩出しドレス姿で登場。薬指のジュエリーについて「素敵ですね!」と笑顔で答える!

第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞が開かれ、10代部門に森七菜さん、20代部門に #新木優子 さん、30代部門に #戸田恵梨香 さん、40代部門に #小池栄子 さん、50代部門に #斉藤由貴 さん、60代以上部門に #田中美佐子 さん、男性部門に横浜流星さん、特別賞に内田篤人さんが選ばれスピーチでそれぞれ喜びを語りました。

戸田さんは二十歳の時に初めて両親からパールのネックレスをもらった事を明かし、「私にとってはそれがお守りのような存在で大事な時に身につけるようにしています。このジュエリーのように輝けるように、これからも精進してまいりたいと思います。」と語った。

授賞式後の会見で昨年、結婚を発表した戸田さんに「薬指のジュエリーはいかがですか?」と記者から質問されると「素敵ですね!」と笑顔で答え、続けて「今日は(指輪を)見せていただけないですよね?」と聞かれると戸田さんは「今日はここで!」と首元に輝くパールのジュエリーを強調しました。

The post 戸田恵梨香、肩出しドレス姿で登場。薬指のジュエリーについて「素敵ですね!」と笑顔で答える!first appeared on フィールドキャスター.

#ジュエリー #ドレス #ベストドレッサー賞 #森七菜

戸田恵梨香、肩出しドレス姿で登場。薬指のジュエリーについて「素敵ですね!」と笑顔で答える!