仲里依紗、異色の“ナマコ捌き”動画に「爆笑」「面白すぎ」の声 イケメン父&息子も登場

【モデルプレス=2021/01/17】女優の #仲里依紗 が16日、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。“ナマコ”を捌く様子を公開し、反響が寄せられている。

◆仲里依紗、ナマコを捌く

「大晦日と元旦と釣りルーティーン撮りたかったのに全て中途半端なカメラの回し方してたから何これ?な動画になった まじ観覧注意」というタイトルで、今回の動画を公開した仲。

大晦日に撮影した動画では、壮大なオーケストラの演奏をBGMに“ナマコ”を捌く様子を公開。「私、アイスクリーム、お餅の次、いや餅の前に来るかな…それくらい大好き!1・2・3位のところを争っている、それくらい大好きなナマコでございます」とナマコが大好物であることを明かした。

さらに「ナマコの気持ちになってごらんよ。

こんな緑の(髪の毛の)女にさぁ、爪がギャルの女にこうやって塩をなすりつけられると思わなかっただろうね。『私の最後はこんなギャルに捌かれるのか〜』って」とグリーンヘア・派手なネイルの仲に捌かれるナマコの気持ちを代弁する場面もあった。

その後も、ナマコを食べる姿はもちろん、大ファンであるという #氷川きよし がNHK紅白歌合戦で歌唱する姿を観て興奮している様子など、今回の動画でも“素”の部分を存分に見せた。

◆仲里依紗、父&息子と釣りへ

さらに、以前からファンの間で「イケメン」と話題になっていた父と息子と3人で釣りに行く様子も公開。派手なイエローのアウターを着た3人の姿には、「すごい派手だね、魚もびっくりちゃんでございますよ」と自身でツッコミ。

着替えている様子や食事する様子は撮影したものの「肝心の魚を釣っているところは1ミリも写ってないって感じですね」と釣りの最中は撮影を忘れていたことも明かした。

この動画を受け、ファンからは「ナマコ捌く女優は初めて見た(笑)」「面白すぎて何回も見ちゃう」「爆笑した」「里依紗ちゃん最高」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

#仲里依紗 #イケメン #息子 #大晦日 #YouTube

仲里依紗、異色の“ナマコ捌き”動画に「爆笑」「面白すぎ」の声 イケメン父&息子も登場