番組ではわからない?テレ東・角谷暁子、「SNSでの想定外Eバスト」のド迫力!

 1月16日、バラエティ番組「そろそろ日曜チャップリン」(テレビ東京系)の公式ツイッターが更新。出演する角谷暁子アナの番宣動画がアップされたのだが、その際のバストのド迫力に、ファンが度肝を抜かれたようだ。

 23秒にわたる番宣動画で角谷アナは、白のスカートにグリーンのニット姿で登場。そのニットがあまりに肌にフィットしていたことから、推定Eカップのラインが露わになったのだ。

「彼女は同日の放送内容や出演者を紹介していますが、胸の存在感でまったく内容が耳に入ってきません(笑)。スカートにより腰の部分が絞られ、さらに両二の腕をピッタリと寄せていることからバストの強調ぶりがハンパなく、メロン級と言っても過言ではないボリューム感を見せています。実はこの衣装、同じ日に放送されたBS番組『日経プラス10サタデー ニュースの疑問』で身に着けていたのと同じもの。おそらく生放送が終わってツイッター用の動画を撮影したと思われるのですが、番組ではそこまでバストの大きさは目立たなかったものの、ツイッターでのアップで見ると、やはりここまで大きいのかと驚かされますね」(女子アナウオッチャー)

 角谷アナといえば、入社1年目から写真誌に熱愛デート写真がスクープされファンをガッカリさせたのものだが、その後は警戒してか、オトコの影は見られないようだ。

「むしろ彼女の場合、田中瞳や森香澄など、優秀な後輩がバストを武器に活躍目覚ましいことから焦りもあり、男とイチャついているヒマはなく仕事に集中の時期なのかもしれません。入社当初期待されていた“次期エース候補”の座を改めて印象付けるためにも、ますますバストの魅力を強調した活躍に期待です」(前出・女子アナウオッチャー)

 どんどん競い合って!

#角谷暁子 #テレ東 #SNS #ニット #バラエティ番組

番組ではわからない?テレ東・角谷暁子、「SNSでの想定外Eバスト」のド迫力!