中条あやみ「ぐるナイ」ゴチ新メンバー決定で本名が話題に

【モデルプレス=2021/01/22】モデルで女優の #中条あやみ が、21日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(よる7時〜)内企画「ゴチになります!22 W新メンバーお披露目2時間SP!」にて「ゴチ22」シーズンの新メンバーに決定。番組内で明かした本名が話題を呼んでいる。

◆中条あやみ、本名「ポーリン」が話題に

1人目の新メンバーに選ばれた中条は、進行の #羽鳥慎一 アナウンサーに「呼び方はどうしましょうか」と振られ、「イギリス人と日本人のハーフで、下の名前がポーリンって言うので、現場でもポーちゃんって呼ばれたりとかしてるので、ポーちゃんって呼んでいただけると近しいかなって。ポーさんとか」と“本名呼び”をおねだり。

中条は「あやみ」がミドルネームで「ポーリン」がファーストネーム。

ファンの間では以前から知られており、親交のあるタレントからは「ポー」「ポーちゃん」などと呼ばれているが、この日初めて知った視聴者が多く、ネット上では「中条あやみちゃんの本名、ポーリンって言うんだ!」「ポーリンって可愛すぎる響き」「ポーちゃん可愛い」と話題に。Twitterで「ポーリン」がトレンド入りした。

放送終了後、中条は自身のInstagramを更新。「なんと、わたくし、中条あやみがぐるナイ『ゴチになります』の新メンバーとして今年から参加させて頂く事になりました!!今日までみんなに秘密にするの大変だった〜」と心境を明かし、「前回ゴチに出た時は環奈ちゃんと直美さんの卒業の時だったなぁ〜なぜかゲストの私が悲しくて泣いてたなぁ〜あの時はメンバーになれるなんて思ってなかったです」と2年前に出演した際、 #橋本環奈#渡辺直美 が卒業となったことを振り返った。

そして「これからゴチメンバーの1人として盛り上げていけるように頑張るのでよろしくお願いします」と意気込みをつづった。ファンからは「ポーちゃん頑張ってね!」「これからゴチであやみちゃん見れるの嬉しい〜」「応援してます!!」などエールが寄せられている。

新メンバーには、俳優でシンガーソングライターの松下洸平も選ばれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

#メンバー #中条あやみ #ゴチ #ぐるナイ #モデル

中条あやみ「ぐるナイ」ゴチ新メンバー決定で本名が話題に