なにわ男子・大西流星が明かす“盛れる”自撮り方法に「あざとい」「さすが」の声続々

【モデルプレス=2021/01/22】関西 #ジャニーズJr. 内グループ・なにわ男子の大西流星と西畑大吾が22日に放送されたフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』(毎週月〜金曜あさ5時25分〜)のコーナー「なにわ動画」にVTR出演。大西が明かした自撮りのテクニックが話題となっている。

◆大西流星、自撮りテクニック披露

メンバーの“今はまっていること”を紹介する同コーナー。今回の放送では、大西が西畑に盛れる自撮りを伝授した。

大西は「ちょっと影があるところで」と、少し暗めの場所で撮影し「ちょっと光上げる」と、写真の明るさを調節することがポイントと解説。さらに「目が強調される」と目の近くでピースをすることで大きく見せる効果があると説明。

カメラの角度については「上から撮ると二重幅が狭くなる。

影になって、前髪で。だからしっかり真正面からやと全然大丈夫」と、上から撮らずに正面から撮影することで、影を作らずに二重幅を生かした自撮りに仕上がると話した。

大西の熱弁に西畑は「なるほど」と納得した様子で聞き入り、コーナーの最後にはテクニックを生かした2ショットの自撮りを披露した。

◆大西流星&西畑大吾に絶賛の声

大西の自撮りテクニックには「さすがすぎる」「あざとい」「大西先生最高」などの声が寄せられ「2人とも盛れてる」「ノーマルカメラでこれは可愛すぎ」などと2人の自撮りを絶賛する声も続出した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

#なにわ男子 #関西 #ジャニーズJr #フジテレビ

なにわ男子・大西流星が明かす“盛れる”自撮り方法に「あざとい」「さすが」の声続々