ジェシー、フワちゃん企画の“桃太郎英語劇”に登場 アドリブ連発!?

アイドルグループ・ #SixTONES#ジェシー が、あす23日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜21:00〜)に出演する。

ジェシーは、フワちゃんの「英語がしゃべれる有名人たちで英語劇がしたい!!」という企画に登場。小学生時代にLAに在住した経験がある帰国子女のフワちゃんは、英語が得意。芸能人の中にも、英語が堪能な人はたくさんいるが、普段話しているところをあまり見たことがないといい、今回思い立ってこの企画を提案したという。

そんなフワちゃんを座長に、今回挑戦する英語劇の題目は「English桃太郎」。英語が話せる芸能人が続々と登場する中、ジェシーも登場する。

アメリカ人の父親とは英語で話すというジェシー。そんな彼が流暢な英語で演じたのはどの役なのか。他には、誰が出演するのか…意外な人の意外な英語力にも注目だ。

キャストのアドリブが次々に入る桃太郎英語劇に、スタジオでは爆笑とツッコミが殺到する。

#英語 #ジェシー #フワちゃん #アドリブ #SixTONES

ジェシー、フワちゃん企画の“桃太郎英語劇”に登場 アドリブ連発!?