黒沢年雄「もえちゃんは田中さんにとって…女神…」 山口もえは娘の同級生だったと明かす

 俳優の黒沢年雄(76)が22日、自身のブログを更新。娘の同級生だったというタレントの #山口もえ (43)を「女神」とあがめた。

 山口の夫で、お笑いコンビ「 #爆笑問題 」の #田中裕二 (56)が前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で入院したことを所属事務所が20日に発表。田中は19日の帰宅後に頭痛を訴え、山口が20日午前2時に119番通報していた。

 それを受け、黒沢は「爆笑問題の2人とは少なからず…縁がある。30年近く前のデビューしたての頃…仕事で一緒になった…。君達は絶対売れるよ!!と予言した。(僕の予言は結構当たる)今でも一緒になるとお世辞でも…立ててくれる…。有難いことだ…」と「爆笑問題」との関係にまずは触れた後で「さて田中さんの奥様のもえさんは…僕の娘と同じ学校の同級生…。何かと縁がある」と山口との関係にも触れた。

 そして「今回の脳梗塞はもえちやんが側にいて良かった!何故なら…今は脳梗塞が起きた場合…早ければ治る治療薬が出来ていて…直ぐに健常者になれる…。もえちゃんは田中さんにとって…女神…。良かった…良かった!」と喜んだ。

#黒沢年雄 #女神 #山口もえ #娘 #同級生

黒沢年雄「もえちゃんは田中さんにとって…女神…」 山口もえは娘の同級生だったと明かす