須田亜香里、尻肉あらわなオフショット! 美ヒップ公開は初写真集の再アピール?

View this post on Instagram

A post shared by #須田亜香里 (@akarisuda)

須田亜香里、美尻ショットは1st写真集アピール?

 顔よりもお尻に自信アリ?

  #SKE48 の須田亜香里が1月20日に自身のインスタグラムを更新。バックスタイルで半分お肉がハミ出ている美尻を公開した。

「須田は『今年30歳になる女性芸能人ランキング』で15位に入ったことを喜び、『とてもハッピーなので、11月に珍しくやらせていただけたグラビアのアザーカット貼っておきますね』とグラビア撮影時のアザーカットをアップしました。

 顔は横を向いていて見えないものの、上下白いランジェリーで、ヒップの4分の3が露わになっている大胆ショット。本人は『もう少しお尻がプリッとしてたらいいのだけど』と言っていますが、ファンからは『色気がすごい』と賛辞が贈られています」(アイドル誌ライター)

 セクシー写真を披露した須田だが、過去にはこんな黒歴史もあった。

「彼女は18年のAKB選抜総選挙で約15万票を獲得して第2位となりました。その余勢を駆って、念願の1st写真集『可愛くなる方法』を発売。カリブ海のホテルの超高級スイートルームに宿泊し、お金も時間もかけて撮影したのですが、結果、AKB写真集発売史上最悪といわれる1万5000部止まり。

  #前田敦子 でさえ1st写真集の初版は1万部スタートだったのに、須田は5万部も刷ってしまい、出版社は大量に在庫を抱えてしまったといいます。握手会に来るファンですら、写真集を買っていないという人が多かったそうで、須田も『ファンは私の見た目に興味ないみたい』と自虐的にコメントしていましたね」(前出)

 昨年11月4日の「いいお尻の日」にもグラビアや1st写真集から美尻ショットをアップしまくっていた須田。それもこれも「写真集を少しでも…」という涙ぐましい努力なのかもしれない。

#須田亜香里 #写真集 #アピール #オフショット #SKE48

須田亜香里、尻肉あらわなオフショット! 美ヒップ公開は初写真集の再アピール?