黒木メイサ、夫・赤西仁の“リスペクトしているところ”明かす ファンの質問に続々回答

【モデルプレス=2021/01/27】女優の #黒木メイサ が27日、自身のInstagramのストーリーズを更新。ファンから寄せられた質問に回答した。

◆黒木メイサ「旦那さんのリスペクトしてるとこはどこですか?」

黒木は「これ使うの初めてかな。何か質問ありましたら」と、Instagramのストーリーズでの質問スタンプを使用し、ファンからの質問に答えた。

「旦那さんのリスペクトしてるとこはどこですか?」と、夫で歌手の #赤西仁 に関する質問には「自信持ってるとこ」とはっきりと回答。

また「子育てにおいて旦那さんにしてほしいことはなんですか?」という質問には「全て 子育てに関しては全て共に協力、共感、共有?したいですね」と回答し「浮気を許せますか?」という質問には「浮気以外に何か不満があれば浮気が着火剤になる可能性はあるかもね」と自身の考えを明かした。

◆黒木メイサの回答に反響

ファンから寄せられた様々な質問に赤裸々に回答した黒木。ネット上では「素敵な夫婦関係!」「リスペクトって表現できるのかっこいい」「幸せそう!」「夫婦お互い尊重しあってるんだね」などと多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#赤西仁 #Instagram #スタンプ

黒木メイサ、夫・赤西仁の“リスペクトしているところ”明かす ファンの質問に続々回答