千葉雄大、女の子への胸キュン対応が話題「なんて罪な男」「これは惚れる」

【モデルプレス=2021/01/27】俳優の #千葉雄大 が27日、日本テレビ系バラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」2時間スペシャル(毎週水曜7時56分〜)に出演。「○○さん、貸しますの旅」で7歳の女の子のお手伝いをし、その対応に反響が寄せられている。

◆千葉雄大、7歳の女の子にレンタルされる

番組では3時間だけ時間が空いているという千葉が貸し出され、7歳の女の子・のんちゃんのために「お父さんの誕生日にプレゼントするイスを一緒に作って欲しい」というお手伝いをすることに。

千葉を知らず、段ボールで部屋に届けられた当初は戸惑い気味だった女の子だが、千葉は「ゆうちゃん」「のんちゃん」と呼び合うことを提案し、すぐに距離を縮め、椅子作りやケーキ作りを楽しむ。

特に視聴者が盛り上がったのが、千葉から小学校に好きな子がいるか聞かれたのんちゃんが、逆に千葉に「ゆうちゃんは好きな子いるんですか?」と聞き返した場面。

千葉は「今まではいなかったんだけど今日できちゃったかもしれないんだ」と話し始め、「人のためになにか作ってあげようとかアニマル柄みたいな服着てるとか髪の毛上げてる感じとかそういう子がいいなって思って」とのんちゃんの特徴をあげ、のんちゃんは照れて嬉しそうに笑った。

すっかり千葉に心を摑まれたのんちゃんは「こんなカッコいい人と図工するなんて夢みたい」「人生で一番嬉しい日になった」と喜び、千葉と別れる場面では「ゆうちゃん大好き」と伝えた。

これにはスタジオで見ていた #市川紗椰 も「のんちゃん同級生とか興味なくなりますよね」「かなりハードルあげちゃいましたよ」とコメント。

7歳の女の子まで骨抜きにする千葉に「のんちゃんもゆうちゃんも可愛い…癒やされた!」「これは惚れる」「7歳をたぶらかす千葉雄大、なんて罪な男」「全男子で一番あざとい」と胸キュンした視聴者が続出。「私にも千葉雄大貸して欲しい」「テレビ越しでも人柄が伝わる」と誰にでも素晴らしい対応力を見せる千葉に称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

#女の子 #千葉 #千葉雄大 #胸キュン #俳優

千葉雄大、女の子への胸キュン対応が話題「なんて罪な男」「これは惚れる」