白石麻衣「結婚したら仕事辞めたい?」に回答 占いで結婚予想年も

【モデルプレス=2021/01/27】元 #乃木坂46#白石麻衣 が、27日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?SP」(よる9時〜)に出演。結婚後について語った。

◆白石麻衣、2017年に乃木坂46卒業を考えていた

スゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占う同番組。今回は、占い師の星ひとみが白石を占った。

乃木坂46の“絶対的エース”として白石だが、中身が少年っぽい性格のため、本当は「アイドルに向いてない」と言い当てた星。そのため、乃木坂46に加入してすぐにグループを辞めたいと思っていたことも的中。白石は「元々アイドルになりたくて入ったわけではなかったので、環境も合わないし辞めようと思った時はありました」と芸能界デビュー後の葛藤を明かした。

占いによると、乃木坂46の中で白石と相性が合うのは #秋元真夏#高山一実 だそうで、白石自身はリーダーになりたくないタイプだというが、本来はリーダーに適任だったという。

さらに2017年には「25歳の時にずっと『(乃木坂46)を卒業したいです』と相談はしていた」と明かしたが、その頃はグループとしてもレコード大賞を受賞したり、白石個人としても芝居の仕事が入ったり、写真集がヒットしたりと、自身の気持ちとは裏腹に、求められる場所も増えていたことを振り返った。

◆白石麻衣、結婚したら仕事辞めたい?

星から「白石さん、芸能に執着してないでしょ?結婚したいでしょ?それで仕事辞めたいでしょ?」と直球に聞かれると、固まる白石。結婚後、芸能界を引退した #堀北真希 さんと同じ星を持っているようで、白石も「結婚したら家庭に入りたいなと思っています」と話した。

また手にあるほくろの位置からも「子宝に恵まれる。2人は絶対。4人の可能性も」とのこと。

最後に星から、元々少年の要素が強い白石は、髪をもっと切ると人生の波が良くなると言われ、2022年の30歳の年に結婚すると伝えられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

#結婚 #白石麻衣 #占い #乃木坂46 #占い師

白石麻衣「結婚したら仕事辞めたい?」に回答 占いで結婚予想年も