新婚の河北麻友子、“夫婦間のルール”語る

モデルでタレントの #河北麻友子 (29歳)が、2月23日に放送されたラジオ番組「ホリデースペシャル 河北麻友子のマユコレ!増刊号」(ニッポン放送)に出演。1月に一般男性と結婚した河北が、夫婦の間のルールについて語った。

この日、リスナーに夫婦や恋人間のルールについてのお便りを募集する際に、河北は「うちはですね、ルールというか、自然とできたんですけれど、ケンカもよくします。その中でどちらかが悪かったりするじゃないですか、例えば夫が悪かったら、私がカウントダウンを5から4、3、2、1って数えていって0にたどり着くまでに夫が謝るというルールを決めてるっていうか自然にそうなりましたね」と独自ルールを語る。

河北は「そうするとね、ちゃんと謝るから。どっちかが。そこでケンカが終わるし、大きいケンカだったりする場合はそこで話し合いができて、ちゃんと解決して次に進むというか引きずったりしないし、カウントダウンルールのオススメです」と語った。
また、河北は「すっごく恥ずかしいんですけど、人差し指と人差し指をつけてピッってやったら仲直り」と話し、「初めて言ったけれどすっごく恥ずかしい。外とかでケンカした時とか、テーブルの下でピッって」と照れると、ゲストで親友の女優・ #桐谷美玲 は「かわいいな!」と笑った。

#ルール #河北麻友子 #夫婦 #モデル #タレント

新婚の河北麻友子、“夫婦間のルール”語る