ダニエル・ラドクリフがガトリングガンでピンチ、『ガンズ・アキンボ』最凶の殺し屋が大暴れする本編映像

#ダニエル・ラドクリフ が両手に拳銃を固定されて、クレイジーなデスゲームに参加させられる映画『ガンズ・アキンボ』(2021年2月26日公開)より、ガトリングガンで大暴れする最凶の殺し屋ニックスを捉えた本編映像が公開された。



取引中のマフィアに気が付かれてしまい、その場にいる全員から銃口を向けられるマイルズ。「ただの通りすがりだ」とは言うものの、両手には拳銃が固定されており誤解を生んでいること間違いなし。満場一致でマイルズの顔を撃つことで手打ちとなってしまったのだ。死のカウントダウンが非情にも告げられる。

「1、2…」そして勢いよく「6…9…8…27…!」と、カウントを無視した横槍が入る。現れたのはニックスだ。積み上げられた廃車の上に乗ったニックスにマフィアたちの銃口が向けられる。ガトリングガンを携えたニックスの姿を見て「皆殺しだ……」とすべてを悟るマイルズ。「そいつに手出しは無用。あたしが殺す」と言うとロリータサングラスをかけ、マシンガンでマフィアへ一斉射撃を開始。笑いが止まらないイカれたニックス。危険を察知し、そそくさと逃げ腰になるマイルズはこの後どうなってしまうのか?

映画『ガンズ・アキンボ』は、2021年2月26日(金)、TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開。

『ガンズ・アキンボ』公式サイト

#ダニエル・ラドクリフ #拳銃 #ゲーム

ダニエル・ラドクリフがガトリングガンでピンチ、『ガンズ・アキンボ』最凶の殺し屋が大暴れする本編映像