フワちゃん 生放送中に“ポロリ”謝罪、気づいていた海老蔵に「言えや!」

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が26日、TBSの情報番組「グッとラック!」(月〜金前8・00)に生出演。番組中の“ポロリ”を謝罪した。

 生放送中に、「1回、みんなに謝らないといけないことがあって」と切り出し、「さっき、ちょっと見えていたらしい。本当にすみません」と、いつものスポーツブラの衣装がずり下がり、網の部分から、うっすらとバストトップが見えていたことを謝罪。「ブランケット上げとくね」をブランケットを羽織ってみせた。

 フワちゃんは、放送中に自身のツイッターを更新し「本当にすみません!!!!!グッとラックで乳首見えてたらしいです!!!!!! #海老蔵 は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!!これに関しては言えや!!!!!!!!!」と“抗議”。

 一方のこの日ゲスト出演した歌舞伎俳優の #市川海老蔵 (43)は放送後、「途中で気がつきどうしようかと思ったわ」と題したブログなどで「言えんわ!」と言い返していた。

#謝罪 #フワちゃん #生放送 #海老蔵 #ユーチューバー

フワちゃん 生放送中に“ポロリ”謝罪、気づいていた海老蔵に「言えや!」