Kis-My-Ft2、“卒業したいもの”のクセが強い 仲間由紀恵「ん?」連発の困惑ぶりが話題

【モデルプレス=2021/02/27】 #Kis-My-Ft2 が、2月27日放送のフジテレビ系音楽番組「SHIONOGI MUSIC FAIR」(毎週土曜よる6時〜)に初出演。トークでは、“卒業したいもの”を明かし注目が集まった。
◆Kis-My-Ft2、初登場で「Luv Bias」披露
Kis-My-Ft2は、 #玉森裕太 が出演するTBS系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜よる10時〜)の主題歌「Luv Bias」を披露。ミディアムバラードの切ないラブソングをしっとり爽やかに歌い上げた。
#北山宏光 「肩こりを気合で治す」
トークは卒業シーズンにちなんで、“卒業したいもの”について。北山宏光は「肩こりを気合で治すこと」と明かし、司会の #仲間由紀恵 から、すかさず「ん?なんですか?ん?」とツッコまれる。

北山は肩こりになっても「一切対処しない」と、マッサージなどに行くことはないそうで「いつの間にか治ってることないですか?」と逆質問。 #千賀健永 から「神経がおかしくなってる」と言われてしまい、北山は「そういうのもちゃんとケアできるような大人になっていきたいな」と吐露した。
同じく司会の軽部真一アナウンサーから「北山さん、何歳ですか?」と聞かれると「今年で16歳になります」と、北山。その後「36になります。気合で乗り切れなくなってきたぞ」と本当の年齢を打ち明け、スタジオは笑いに包まれた。
◆玉森裕太、危ない癖を告白
玉森は「お風呂に入ってる途中で寝ちゃう」と告白し、メンバーからは「危ない」との声が。「すごく気持ちよくなっちゃって大概寝ちゃうんです。気づいたら寝てるみたいなことが…」と語り、仲間も「え!危ないですね?!」と驚いた。
10〜15分ほど寝てしまうそうで、「でも足をちゃんと伸ばして、バスタブに引っ掛けて寝るんで…『ズルっ』てことはないんですけど」と弁明しつつ「親も心配しているので早めにやめたいな」と玉森。
北山からは「付き合い長いんですけど、これやめないパターンですよ」と見抜かれてしまっていた。
◆藤ヶ谷太輔、食事制限に謎の“駄菓子ルール”
藤ヶ谷は「体を絞りたいときに食事制限とかをするのですが、食事制限中にお菓子を食べちゃう」と説明。二階堂高嗣は「今日、これの前一緒の現場だったんですが、お菓子食べてたよね」と暴露した。
藤ヶ谷は「今日、駄菓子がね(置いてあった)。駄菓子が大好きで、駄菓子だったらセーフなんじゃないかってね」と冷静に語ったが、仲間は再び「ん?」と、謎の“駄菓子ルール”を理解できなかった様子。
千賀は思わず「仲間さんの『ん?』が多いね」と苦笑いで、藤ヶ谷も「この感じでいくと2回目(の出演)はなさそう」と笑わせた。
◆二階堂高嗣、晩酌をしながら掃除?
最後に二階堂は「家での晩酌が大好きなんです」と言い、「晩酌をしながら、掃除しちゃうんですよ」と、さらにクセのある回答。仲間はまた「ん?どういうことですか?」と眉をひそめ、千賀は「今までで一番強い『ん?』だったよ」とツッコミを入れた。
二階堂は「ちょっと気持ちよくなってくると、拭き掃除からトイレ掃除から、お風呂掃除まで、毎日やっちゃうんですよ」と明かし、「なぜ晩酌中に?」と聞かれると「僕、落ち着きなくて、家で座らないんです。キッチンで立って飲んでるんです。だから動きたくなっちゃう」と、家で立ち飲みをしていることを打ち明けさらに周囲を驚かせた。
軽部アナも、メンバーの“卒業したいこと”に「全体的に『は?』ってことが多い」と困惑。ファンからは「キスマイのトーク、クセ強めで最高(笑)」「仲間さん素晴らしいツッコミをありがとうございます(笑)」「仲間さんの『ん?』のタイミングが絶妙すぎて」「仲間さん、またキスマイ呼んであげてください」など反響が寄せられ、Twitterでは「仲間さん」がトレンド入りするほど話題となった。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

#KisMyFt2 #卒業 #仲間由紀恵 #フジテレビ #音楽番組

Kis-My-Ft2、“卒業したいもの”のクセが強い 仲間由紀恵「ん?」連発の困惑ぶりが話題