吉高由里子、テンション上がった“大好物”デリバリー

女優の #吉高由里子 (32歳)が、ジュピターテレコムのJ:COM NET新テレビCM「リモート会議」篇に出演。3月5日より放映を開始する。それに伴い、インタビューに答えた。

質問:CM撮影の感想をお聞かせください。
吉高:今回はリモート会議をしている中で、画面がフリーズしてしまって動かないというようなお話だったんですけど、今皆さんが日常で経験されているようなシチュエーションだったので、共感するとか、気になるなって思っていただけたらうれしいなと思います。

質問:リモート会議で固まってしまった部長のように、インターネットが遅くて困ったことはありますか?
吉高:ありますよ。私の場合は自粛期間中にリモート飲みみたいなのをやらせていただいた時に、誰かしら固まってるとかもありましたし、個人的にゲームが好きなので、ゲームの操作中にカクカクカクってなってしまったりとかありましたね。

質問:この春インターネットがサクサクだったら何をしたいですか?
吉高:今年の春ね、どうなってるんですかね。リモートがもっともっと快適になっているかもしれない中で、まだお花見はできないから、またみんなでリモート飲みしますかっていう感じでやってみたいです。
質問:最近ハマっているおうちでの過ごし方を教えてください。
吉高:相変わらずゲームは好きなんですけど、おうちでお酒飲んだりとか。あと、デリバリーがものすごく増えたなと思って。今まででは考えられもしないようなものが配達していただける時代になったので、それも楽しんでますね。
吉高:生牡蠣を配達してくれるようになってて。大好物でもあるので一回頼んでみたら、本当にしっかり氷に包まれた袋と牡蠣が殻付きで入ってて、それをバアッて開いたら、もうすごいキラキラしたブリンブリンの牡蠣があってテンション上がりました。おいしかったです。

質問:ご自宅のどこでインターネットをすることが多いですか?
吉高:一番長くいるのはやっぱりリビングなので、そこで映画とか、ドラマとか、ネットドラマとか、ゲームとか。あと、もうおうちにインターネットが全部つながっているので、別に何時に寝てもいい日とかは、映画とかドラマとかをつけながら、寝落ちするのもあったりします。

#吉高由里子 #デリバリー #リモート #ジュピターテレコム #テレビ

吉高由里子、テンション上がった“大好物”デリバリー