本田翼が卒業したい「ペットボトルのゴミ溜めちゃう」クセ

女優の #本田翼 (28歳)が出演する、ソフトバンク新ブランド「LINEMO(ラインモ)」の新テレビCM「ラインモだモン・料金」篇が3月6日から、「ラインモだモン・ネットワーク」篇が3月17日から、全国で放映を開始する。それに伴い、本田がインタビューに答えた。

質問:新しいラインモダンスを踊った感想をお聞かせください。
本田:新しいダンスに挑戦ということで、かなり難しかったです。NGも結構出して、朝から踊りまくったので、この現場に入った時と「料金」篇の撮影後の体重を比べると、マイナス2キロぐらいダンスダイエットした感じです(笑)。今回、私と一緒に踊る新メンバーも加わったので、今後が楽しみです。
質問:今回のラインモダンスのポイントは?
本田:とにかく楽しく踊ることがポイントだと思います。新キャラクターも私と同じポーズをしますし、歌いながら踊ると楽しいですよ。お尻を振る動きがあるんですけど、その辺りの筋肉にものすごく効きそうな気がするので、日常生活の中でさりげなく踊っていただけたらと思います(笑)。

質問:CMが放映される3月は卒業シーズンということで、本田さんがこの春、卒業したいことは?
本田:ペットボトルのゴミを溜めちゃうクセを卒業したいですね(笑)。普通のゴミはちゃんと捨てるんですけど、なぜかペットボトルだけは溜めちゃって、すっごいたくさん溜まってから、出しに行くので、今年の3月でちゃんと卒業したいと思います。
質問:これから卒業、新生活を迎える皆さんにメッセージをお願いします。
本田:新しい生活をスタートさせたり、今までの生活を卒業したりなど、さまざまな方々がいらっしゃると思いますが、ぜひ、新しいブランドになったラインモで、新生活をスタートしてみてください!

#本田翼 #卒業 #ペットボトル #ダンス #ソフトバンク

本田翼が卒業したい「ペットボトルのゴミ溜めちゃう」クセ