日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!

 日本テレビの #滝菜月 アナが、2月24日放送の「ヒルナンデス!」に出演。障害物走に挑戦し、「妖艶な姿」を披露している。

 この日、番組の企画で障害物走にチャレンジした滝アナ。スタジオに設置されたコーンの合間をぬって華麗に走ると、最後に頭の高さにある棒をリンボーダンスのようにすり抜けた。しかし、その際、薄手のスカートをはいていたため、下腹部の“盛り上がりライン”がくっきりと浮かび上がる事故が発生。視聴者の視線が一点に集中する事態になった。

 ネットのファンからはこれに、「滝アナがのけぞったとき、大事な部分がめちゃ強調されてたな。思った以上にドテ高だったわ」「滝アナの下半身に思わず目が奪われてしまった。あんなにぷっくりと浮き出るなんて、本人も想像していなかっただろうね」「滝アナサービス良すぎ! いろいろ妄想を掻き立ててくれるなあ」などと、遠慮のない大興奮の声が上がりまくった。

「『ヒルナンデス!』は彼女がたびたび“無防備な姿”を見せることから、ファンにとっては必見になっていますね。2月2日の放送ではスタジオで餅つきするパフォーマンスを見せましたが、杵を振り下ろすたびに推定Eカップのバストが揺れまくり、この時もファンから歓喜の声が上がりました。もともと癒やし系キャラなだけに、男性ファンからの支持は絶大なんですよ」(女子アナウオッチャー)

 また、滝アナはバイク好きでも知られる。愛車は単気筒エンジンのヤマハSR。振動が激しいことから、ファンの間では、その絶妙なバイブレーションについても、妄想まじりで滝アナを“心配”する声があるとか。ともあれ、そのボディ躍動ぶりのトリコになるファンはますます増えていきそうだ。

(ケン高田)

#滝菜月 #日テレ #妄想 #爆発 #障害

日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!