中条あやみ、SNSで傷ついた過去も「ありがとうと思えるようになりました」

女優の #中条あやみ らが、GU(ジーユー)の新CM「ファッションは自由だ。」編に出演する。CMは、国際女性デーの3月8日からYouTubeで公開される。
CMに出演するのは、中条あやみ、 #ゆりやんレトリィバァ#松本まりか 、海音、 #佐藤かよ 、斉藤美和、AYA、福士マリの8名。「ファッションは自由だ。」をメッセージとして掲げ、自身に対するネット上のネガティブな声をポジティブに切り替えながら、一歩を踏み出す姿を描いている。
今回のCMについて中条は、「自分の意志を持った格好いい女性というテーマでしたが、もっと自分らしく自分を表現して生きていこうというメッセージが込められていて。今までと違った、新しい、今らしいCMになっているのではないかと思います」とコメント。

「今はSNSとか、見えないところで言われることが多いなと思います。私は、例えば嫌な事が書いてあっても、それは自分の改善すべきところで、見えない相手が思っている自分の姿を知れるし。それで改善していけばいいから、ヒントを教えてくれてるのだなと思います」とSNSとの向き合い方を説明し、「学生の時は傷つくこともあったけど、ポジティブに捉えたらすごく良いことだなと思うし、そうやって私見られてんだって思うので、今はありがとうと思えるようになりました」と自身の変化を明かしていた。

#中条あやみ #SNS #ありがとう #ファッション #ジーユー

中条あやみ、SNSで傷ついた過去も「ありがとうと思えるようになりました」