ローラ&フワちゃん、ネットをざわつかせた2人が再会

【モデルプレス=2021/03/20】20日放送のTBS系スペシャル番組「炎の体育会TVSP」(夜7時〜9時)に、モデルの #ローラ とYouTuber芸人のフワちゃんが出演。以前「放送事故対談」と話題になったふたりが、笑顔でキスを送りあった。
◆ローラとフワちゃん、あの対談以来のふたりの様子は…
お笑いコンビ・オードリーの #春日俊彰 とエアロビ日本一を目指すために、まずはダイエットが必要になったフワちゃん。そこにスペシャルトレーナーとしてリモートでサプライズ登場したのが、なんとローラ。以前別番組で、ローラとフワちゃんの会話が噛み合わずネットで話題となってしまったため、進行役の #宮川大輔 も「ドキドキしてる」と思わず本音を漏らした。

しかし、「大丈夫だよ〜」とローラはにっこり。その時のことを「私が想像して無くて、なんか不思議な感じになった」「なんかフワちゃんってどんな人かわからないなってちょっと私も緊張しちゃって、フワちゃんがやるギャグがなんか笑えないなと思って…」と明るく回想した。
◆ローラからの「もっと好きになったの」に、フワちゃん大喜び
「よろしくお願いします!」と挨拶をしつつも「いろいろあったけどエクササイズという共通の大好きなことをして…」と若干しどろもどろのフワちゃんは、ローラの率直な言葉に「引き続き気まずくなるじゃん」と大笑い。
その後ローラが「フワちゃんは誰なんだろうと思って、(前回の番組が)終わった後に動画を見てたの。凄い面白くて、そこからもっと(フワちゃんが)好きになったの!」と満面の笑顔で語りかけると、フワちゃんは「え〜嬉しい!」と飛び跳ねながら大喜び。ちょっとしたボタンの掛け違いだったことがクリアになったことで、ふたりは笑顔でトレーニングに励むこととなった。
◆LOVEとキスを送り合うほのぼの場面
全てのエクササイズを伝授したローラは、「フワちゃんは凄いハッピーだし、もっともっとがんばってほしいなって思って。嬉しいーLOVE!」とローラらしい笑顔と身振り手振りでフワちゃんにエール。その言葉にフワちゃんもいつものフワちゃんらしいスマイルいっぱいに、キスで応え、LOVEとキスが飛び交うほのぼの場面になった。(modelpress編集部)

#フワちゃん #ローラ #モデル #TBS #炎の体育会TV

ローラ&フワちゃん、ネットをざわつかせた2人が再会