NiziUのオシャレ番長は誰?満場一致であのメンバー!お気に入りの私服を紹介

人気ガールズグループ「NiziU」の特別番組『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』が4月7日にABEMAにて放送、NiziUのおしゃれ番長に注目が集まった。
同番組は、話題沸騰中のグローバルガールズグループ「NiziU」の2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』の発売を記念し、“NiziUと写真で繋がる”をテーマに、視聴者からSNSで寄せられた質問に対して、メンバーが自分のお気に入り写真を披露しながら回答していくという企画。


ファンからの「お気に入りの私服は?」というクエスチョンには、個性あふれる私服写真がズラリ。中でも、満場一致で”NiziUのおしゃれ番長”に選ばれたRIOは、トレーナー&ショートパンツ、ニット帽にスニーカーというスポーティな私服を着こなしたオフショットを公開。「服が本当に好き」「何気ない日にコーディネートして撮影したものを写真フォルダにいれておくのが好き」とファションへの熱い想いを語っていた。

 

他には、MIIHIがパステルカラーのお気に入りの服を、RIKUが袖がふわふわ&パールボタンが印象的なガーリーな私服を、MAYUKAはメンバーみんなが愛用中のNiziUのグッズパーカーを着たオフショットを紹介。AYAKAは「去年買ったお気に入りのTシャツが今年着てみたら小さくなっていた」という驚きのエピソードを明かし、スタジオの笑いを誘っていた。
これ以外にもメンバーのスマホに入っているお気に入りの私服写真はにて限定公開中。
 

#NiziU #オシャレ #メンバー #私服 #発売

NiziUのオシャレ番長は誰?満場一致であのメンバー!お気に入りの私服を紹介