櫻井翔 「Snow Man」阿部“ヒイキ問題”に反論「オヤジ狩りみたいなもんだろ」

「嵐」の #櫻井翔 (39)が8日、MCを務めるTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。「Snow Man」の阿部亮平(27)が櫻井にひいきされている、というほかのメンバーからの訴えに反論した。

「Snow Man」はグループ内で問題が生じているとし、阿部が上智大大学院を卒業した時に櫻井からもらった時計、誕生日にもらった財布が紹介された。

櫻井は財布に関しては番組の収録で一緒になった日が誕生日だったため、と説明。だが「でも、なんで阿部ちゃんにだけ?僕たちも欲しい」と話すメンバーに櫻井は「じゃあ、僕からもあるよ」と共演の #有吉弘行 (46)とみちょぱこと #池田美優 (22)に向かい「この間阿部ちゃんから電話が来て、実は一人暮らしを始めたので、使ってない家電か使ってない家具はありませんか?って連絡が来たんです」と話し始め「使ってない家電と使ってない家具ってあると思います?」と聞くと、有吉は「ないね」と即答。「だから、そんなのないから、掃除機とポット送りましたよ。もうオヤジ狩りみたいなもんだろ」と冗談めかして語り、有吉も「でも、ちょっとかわいいんじゃない?言ってくるっていうの…」と答えていた。

また、その後櫻井は「Snow Man」で連絡先を知っているのは阿部だけだと明かし、この日の共演で全員のを、という声に「これは俺はなんだけど、自分のメンバーが行っている先輩がいると、もう俺そこに行けないって思っちゃう。今の子たちの感覚はどうなのか…」と話すと、阿部は「Snow Manのメンバーが幸せなら、それでいい」と話した。

#櫻井翔 #反論 #SnowMan #オヤジ #嵐

櫻井翔 「Snow Man」阿部“ヒイキ問題”に反論「オヤジ狩りみたいなもんだろ」