二階堂ふみ、結婚観明かす 恋愛は「まだまだしたい」

【モデルプレス=2021/04/09】女優の #二階堂ふみ が9日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』(毎週月〜金曜13時〜)に出演。自身の結婚観を明かした。
◆二階堂ふみ、結婚観明かす
番組終盤、二階堂の女優業についての話から #黒柳徹子 が「あなたは結婚してる役も随分多いので、そうするとご自分の結婚についてもちょっとは考えたりする?」と結婚について質問した。
二階堂は「全然現実味がないといいますか、まだまだしたいことがたくさんあって」と、まだはっきり願望は湧いていないことを告白。
続けて「今は色んな家族の在り方があると思うので、結婚してもしなくてもいつか素敵なパートナーの方と、明るい世界を作っていくために活動できる方と一緒になれたらな、という風に思ったりはします」と、“結婚”の形にとらわれずにいずれは感覚の合う相手と共にに暮らせればと語った。

◆二階堂ふみ「恋愛だったりはまだまだしたい」
黒柳が「感覚が一緒だったり、映画1つでも感想が一緒だったりね」と同意すると、二階堂が「徹子さんはどう思われますか?ご結婚について」と逆質問。黒柳は「私は全然。でも3回くらいお見合いしましたし。でも恋愛が先に来たほうがいいなんて思っちゃって、やっぱりやめとくって(笑)」と自身の経験談を交えて答えた。
その黒柳の話を受け、二階堂は「確かに恋愛だったりはまだまだしたいなという風に…」と照れつつ考えを明かし、黒柳も「うん。あなたお若いんだからなさったほうがいいと思いますよ」とうなずいた。
恋愛について、二階堂が「やっぱり糧になりますか?」と黒柳に問うと「もうそれは絶対です」と告白。続けて「本当に愛したとか愛されたっていう経験がもしあるとすると、独身であるとしても寂しいなんてことはないと思いますよ」と思いを伝えた。
その言葉に「ありがとうございます」と二階堂が感謝を述べると「頑張ってください」と黒柳もエールを送った。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日

#結婚 #二階堂ふみ #恋愛 #テレビ朝日 #徹子の部屋

二階堂ふみ、結婚観明かす 恋愛は「まだまだしたい」