RG、BTSジョングクに扮するも「ごめん…」思わず謝罪したモノマネに爆笑の声

4月4日(日)、レイザーラモンRGがInstagramを更新。K-POPアイドルのモノマネを披露したところ、まさかの反応が寄せられています。

今回の完成度はいかに…

出典: @ rgrazorramon

今回RGは、4月3日(土)に放送された『有田Pおもてなす』(NHK)の再放送の告知とともに、「RGがなんとか歌い分けたDynamite、かみちぃのキレッキレのダンス見て!」と出演シーンの見どころを綴りました。

あわせてアップされた写真には、カメラを見下ろすようにポーズを決め、見慣れない“長髪姿”のRGが。「なんとか歌い分けたDynamite」と書かれていることから、どうやら #BTS のメンバーに扮しているようです。

コメント欄に「 #ジョングク ?」と質問が寄せられると、RGは「そう…ごめん…」と返信。ファンとのやりとりからジョングクのモノマネであることが判明しました。

そのほか、ファンからは「ぜっっっっっんぜん似てないけど、大好き」「みて1秒で爆笑しました」と、今回のモノマネへのコメントが寄せられていました。

モノマネ最速アップに絶賛の声

これまでも、旬の話題に関連したモノマネを“最速”でアップしてきたRG。『iPhone 12』の発表イベント後には、いち早く #スティーブ・ジョブズ に扮した姿をアップし話題となりました。

RGは「#appleevent」とのハッシュタグとともに、スティーブ・ジョブズに扮し、顎の下に指を添えたモノクロ写真を投稿。ファンから「早い!!!」「早い対応 ありがとうございます」と絶賛の声が殺到する中、この投稿から「iPhone12が出たことを知りました。ありがとうございます」といったまさかのコメントも寄せられていました。

放送をすでに観ているファンからは「めっちゃ良かったよ」といった称賛のコメントも。さらに「わーーーー!見ます見ます!!!!!!!!」といった、再放送を心待ちにする声も寄せられていました。

#モノマネ #BTS #ジョングク #謝罪 #レイザーラモンRG

RG、BTSジョングクに扮するも「ごめん…」思わず謝罪したモノマネに爆笑の声