石原さとみ、初のシングルマザー役で魔性の女に!田中圭、永野芽郁も参加。映画「そして、バトンは渡された」映像解禁

#永野芽郁 × #田中圭 × #石原さとみ 主演の映画、「そして、バトンは渡された」の映像が解禁されました。

2018 年 2 月発売直後より、感動傑作との多数の反響が大きな話題を集め、累計発行部数は 80 万部を突破している本屋大賞受賞の感動作となったこの作品は映画化され、10 月 29 日に全国ロードショーされます。

主人公優子を演じるのは、確かな演技力で人気と実力を兼ねそろえる #永野 芽郁。 「わたしは、苗字が4回も変わりました」という、永野さん演じる優子のセリフで始まるこの映像。ふわふわとしていて可愛らしい見た目の永野さんからは想像ができない、重い過去を抱えた役を演じています。

映像の最後では、ピアノのバックミュージックとともに、ぼろぼろと涙を流す優子。涙の理由は知らなくとも、一瞬で視聴者を映像の世界へ引きずり込んでしまう永野さんの演技から目が離せません。

また、優子の血の繋がらない父親・森宮には幅広い世代に支持のある田中圭が演じました。父親役はこれまでも演じていますが、年の差がない永野との親子関係がどのように描かれるのか?これまで見たことのない親子の姿にも注目です。

そして、夫を何度も変えて自由奔放に生きる魔性の女性・ #梨花 に石原さとみ。血のつながらない幼い娘を持つシングルマザーを演じますが、母親役は自身のキャリア初、また物語の重要な鍵を握っている役どころとあって、実力を兼ね備えた石原の演技に期待がかかります。

The post 石原さとみ、初のシングルマザー役で魔性の女に!田中圭、永野芽郁も参加。映画「そして、バトンは渡された」映像解禁first appeared on フィールドキャスター.

#永野芽郁 #石原さとみ #田中圭 #解禁 #シングルマザー

石原さとみ、初のシングルマザー役で魔性の女に!田中圭、永野芽郁も参加。映画「そして、バトンは渡された」映像解禁