エハラマサヒロ、10代当時の写真に衝撃 武井壮も「えぐすぎる」と困惑

歌手の #矢野顕子 さんのモノマネなどで知られる、お笑いタレントのエハラマサヒロさん。

プライベートでは子だくさんな家族としても知られており、2021年2月には、第5子が生まれたことでも話題になりました。

そんなエハラさんが、自身の15歳と17歳の時の写真をInstagramで公開。

1枚目が17歳、2枚目が15歳の時の写真であり、わずか2年で別人へと変貌を遂げた写真が反響を呼んでいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

本人いわく「15歳なのに見た目46歳」の2枚目の写真は、純朴な青年といった雰囲気。

しかし、そこから2年後には、毛先を茶色く染め、今時の若者へと変貌を遂げています!

一体、この2年の間に何があったというのでしょうか…もはや同一人物とは思えないほどの激変ぶりに驚きを隠せません。

写真は反響を呼び、同じ芸能界の仲間である #武井壮 さんからも「えぐい。えぐすぎる」とコメントが寄せられたほど。

ほかにも「別人すぎ」「朝から笑った」とさまざまなコメントが寄せられた、エハラさんの過去の写真。

見た目は、本人次第でいくらでも変えることができるのだと、もしかしたら勇気をもらった人もいるのではないでしょうか…!

[文・構成/grape編集部]

出典 eharamasahiro

#エハラマサヒロ #衝撃 #武井壮 #矢野顕子 #モノマネ

エハラマサヒロ、10代当時の写真に衝撃 武井壮も「えぐすぎる」と困惑