流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈、相方のちゅうえいに「まともに相手にしない事」とアドバイスも反応無し

「不仲説」が話題となり、最近はテレビやラジオの仕事が増えている感があるお笑いコンビ・流れ星☆。特にテレビ東京『ゴッドタン』ではこの話題を取り上げ、数回にわたって2人の言い分を聞いている。17日深夜放送分でも #ちゅうえい が「もう、解散寸前にまで状況が悪化している」と訴えていたが、この声に反応したのが相方・ #瀧上伸一郎 の元妻でタレントの小林礼奈だった。
以前『ゴッドタン』で実施された「腐り芸人セラピー」で、不仲が露呈した流れ星☆。今回は「仲直りフレンドパーク」という企画で、2人は仲直りするべく協力してアトラクションの制覇に挑んだ。前回出演時より関係は「さらに悪化している」というちゅうえいと、改心して相方への感謝を示しているが「ちゅうえいが100%受け付けない」とこぼす瀧上伸一郎。これにちゅうえいは「遅すぎたな!」「どんだけ俺に、プレッシャー与え続けてたか知ってっか」と捲し立てており、瀧上に対する不信感は相当根強いようだ。

流れ星☆と同じ事務所の後輩・ #どぶろっく#江口直人 は2人の関係修復を願い、瀧上に「おかしいです、変わってください!」と泣きながら説得したこともあったそうだ。今回の放送でもちゅうえいは仲の良かった若手時代のように「本当は戻りたい」と話す一方で、今は「コンビでいるとしんどい」と明かしており、怒りというより非常に疲れているのだろう。
同番組を見たのか、これまで元夫に対する不満を自身のブログに綴っていた小林礼奈が19日午前10時半過ぎ、「ちゅうえいさん、毎日本当にお疲れ様です」と『流れ星☆ちゅうえい(kinemachuu)ツイッター』に書き込んだ。「正論が通じないのでまともに相手にしない事ですね」「変わってもらおうと努力する時間すら無駄です」と、かなり厳しい瀧上への批判が書かれていた。しかしちゅうえいはこれに反応することなく、同日午前中に削除されている。
この「不仲説」が流れる一方で、流れ星☆は人気バラエティ番組への出演が増えている。21日には『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)への出演が予定されており、「令和の錬金術師が教える!賢いお金の作り方!」と題し、瀧上が太陽光発電への投資についてプレゼンするという。ちゅうえいは以前「太陽光発電投資とアパート経営に夢中になり過ぎている」と相方に不満を漏らしていたので、たとえ人気番組への出演でも複雑な心境なのかもしれない。
画像は『小林礼奈 2021年4月19日付Instagram「復活!皆様、あたたかいコメントありがとうございました」』『流れ星☆TAKIUE(瀧上伸一郎) 2021年3月29日付Instagram「ベストワン観てくれたかな?」』のスクリーンショット

#流れ星 #妻 #小林礼奈 #ちゅうえい #アドバイス

流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈、相方のちゅうえいに「まともに相手にしない事」とアドバイスも反応無し