中川大志「自分の子どもはどうなっちゃうんだろう」 愛してやまない動画を紹介

俳優の #中川大志 (22)が19日放送のTBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演し、愛してやまない動画を紹介した。

番組の「愛してやまない俺の動画プレイリスト」のコーナーで中川は「段差の降り方が安全第一」というタイトルで紹介。これに霜降りミキXITメンバーは「えー?」「何それ?」「タイトル?」と驚きの声を上げた。中川は「階段じゃないんですよ。急に現れるちょっとした段差で癒されるんですよ」と説明した。

内容は幼児が道にある段差を後ろ向きで降りる動画。これを見たメンバーは「めっちゃ可愛い」「めっちゃええやん」と癒された。中川は「ある仕事をキッカケに、そういうジャンルのものを見るようになりました」と語った。そのキッカケとは「ドラマでお父さんの役をやった」とし「自分の娘役の子が、赤ちゃんから段々大きくなっていく。色んな子役の子たちがいた。可愛くて可愛くて」とメロメロになった。

そして「そこから色々調べていったら、色んな赤ちゃんの可愛い動画を集めたサイトみたいなのがあって見つけた」と経緯を明かした。また「人の子どもでこんなに可愛かったら、自分の子どもはどうなっちゃうんだろう」と心配していた。

#中川大志 #子ども #ミキ #タイトル #俳優

中川大志「自分の子どもはどうなっちゃうんだろう」 愛してやまない動画を紹介