名倉潤 妻・渡辺満里奈との幸せあふれるウェディングフォト 「素敵すぎる」「羨ましい」の声

お笑いトリオ「 #ネプチューン 」の #名倉潤 (52)が5日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの #渡辺満里奈 (50)との結婚16周年を報告し、ウェディングフォトを公開した。

名倉は「今日は結婚16周年」と記し、「妻にはバックと手紙を渡しました」と渡辺にしっかりと記念のプレゼントを送ったことを報告。「それだけでは足りないくらい妻にはいつもいつも感謝しかありません」と妻への感謝をつづり、「これからもこんな俺やけどこれからもよろしくお願いします」と記した。

ハッシュタグでも「結婚記念日」「こどもの日フォト」と添えた。

この投稿に、フォロワーからも「素敵すぎる夫婦」「16周年、おめでとうございます」「いつまでも仲良く」「お2人を見ていると、夫婦って本当にいいなーって思います」「素敵すぎます」「理想の夫婦です」「仲良し夫婦 羨ましいです」「ステキな写真ですね」など祝福の声があふれている。

名倉と渡辺は2015年4月5日に婚約を発表。1カ月後の5月5日に婚姻届を提出した。07年12月に長男、10年6月に長女が誕生している。

#妻 #名倉潤 #渡辺満里奈 #結婚 #お笑い

名倉潤 妻・渡辺満里奈との幸せあふれるウェディングフォト 「素敵すぎる」「羨ましい」の声