木村佳乃、夫・東山紀之の自宅での“気遣い”明かす「2人とも可愛い」「ほっこりした」と反響

【モデルプレス=2021/05/05】女優の #木村佳乃 が、4日放送のTBS系バラエティー番組「バナナサンド」(よる8時〜)に出演。夫・ #東山紀之 の自宅での様子を明かした。
◆木村佳乃、東山紀之は「足音がしない」
木村は、 #バナナマン#サンドウィッチマン に「男の人って、私の父もそうだったんですけど、何であんなに家で喋らないんですか?」と質問。
#設楽統 が「波風立てたくないんだよね。何か言ったことによって怒られたりとか、何か言われるのめんどくせえなと思うと喋らなくなっちゃう」と答え、「そうなんですか」と納得していた。
また「私、すごい喋ります。朝起きてからずっと」と木村自身はよく話すことを明かしたが、東山については「すごく静かで…。すごい不思議なのが、足音がしないんですよ」と告白。

「料理してて、ぱっと気配を感じるともう歩いてて。『うわぁ!』ってなるんですよ」と自宅でのエピソードを明かし、笑いを誘った。
さらに「私がいつも『うわぁ!』ってなるので、口笛吹いたり鼻歌歌ってくれるようになったんですよ」と木村を驚かせないために、音を出して近付いてくるようになったそうで、スタジオメンバーは「優しい(笑)」とさらに笑っていた。
放送後、ファンからは「めちゃくちゃほっこりした(笑)」「東山さん優しいね」「びっくりしちゃう佳乃さんも口笛吹いてる東山さんも、2人とも可愛い」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

#木村佳乃 #東山紀之 #反響 #TBS #バラエティー番組

木村佳乃、夫・東山紀之の自宅での“気遣い”明かす「2人とも可愛い」「ほっこりした」と反響