やはり付き合ってた?成田凌、“広瀬すずとのラブラブデート”の真相

4月28日発売の「週刊文春」が、 #成田凌 のプライベートに関する記事を掲載した。過去、成田の自宅には映画などで共演した #二階堂ふみ が出入りしていた可能性があるという。

「記事では、かつて成田と交際していたというA子さんが、彼の女性関係を暴露しています。A子さんによると、成田の部屋にはサインを練習した際の紙が散乱していたそうで、その紙について成田が『あーこれ、(二階堂)ふみちゃんが置いていったものー』と話していたのだとか。さらにほかにも二階堂の私物があったらしく、かなり頻繁に遊びに来ていた形跡があったというのです」(芸能記者)

そんな成田は以前からプレイボーイとして知られており、これまでも共演経験のある #広瀬すず#戸田恵梨香 との交際疑惑が世間を騒がせてきた。その中でも広瀬との報道に関しては当時、一部スポーツ紙が2人の仲睦まじい様子を都内で目撃したとの情報を掲載したのだが、双方が「事実無根」と否定したことで収束することに。だが最近になって、その報道が一部で再注目されているという。

「成田と広瀬の熱愛に関しては過去、事務所や本人が否定したため、これまで誤報として一部で扱われてきました。ですが今年3月、芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄氏が自身のブログで明かしたところによると、報道前、スーパーで仲良く買い物を楽しむ2人がたびたび目撃されていたのは、“間違いない事実”だったのだとか。しかしその後、成田が車と接触事故を起こし、隣に座っていた戸田との熱愛が明るみになったため、広瀬とは自然消滅したとのこと。もし広瀬とも深い関係になっていたとすれば、成田は世の男性の嫉妬を集めそうです」(前出・芸能記者)

今では、朝ドラ「おちょやん」(NHK)に出演するなど、ドラマや映画界から引っ張りだこの成田。今後も“共演者キラー”として、様々な女優と浮き名を流していくのだろうか。

#成田 #成田凌 #広瀬すず #発売 #週刊文春

やはり付き合ってた?成田凌、“広瀬すずとのラブラブデート”の真相