かまいたち濱家 占い師の鋭い指摘に売れっ子の意外な本音吐露「当たってる!毎日不安で寝られへん」

ブレーク中のお笑いコンビ「 #かまいたち 」が、6日深夜放送のMBSの冠番組「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)で仕事運を占った。

仕事運だけを専門とする占い師が2人の今年の運気について鑑定した。 #山内健司 (40)については「人脈をフルに活用して稼ぐ。ピンの活動も成功しそう」と良い結果。対して濱家隆一(37)には、「心配してる…」と不吉なひと言から始まった。

占い師から「良くも悪くもこだわりが強すぎる。稼げなくなってきたな、人気が落ちてきたな、となった時に次のビジネスの波に乗るのがヘタ」と言われ、その鋭い指摘に目を丸くした。「手放せない!フラれても引きずるし」と自己分析した。

「今年が正念場!」との言葉には「当たってますわ、先生!毎日不安で寝られへんもん。終わった仕事でも、ああすればよかった…とか。反省しかない」と売れっ子らしからぬネガティブな心中を明かし、山内に「勉強になったわ!ネタ合わせしよ!」と、早くも正念場を乗り越える態勢に入っていた。

#かまいたち #占い師 #吐露 #不安 #お笑いコンビ

かまいたち濱家 占い師の鋭い指摘に売れっ子の意外な本音吐露「当たってる!毎日不安で寝られへん」