美ボディタレントのおうちエクササイズを自撮りで公開

ダンス専門テレビ局「ダンスチャンネル」(名古屋テレビネクスト)は、2021年5月より、6人の美女の“おうちトレーニング”をのぞき見できるオリジナル番組「【自撮り美女】家トレはじめました!」の放送、6月よりAmazon Prime Videoチャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」での配信を開始する。

「【自撮り美女】家トレはじめました!」には、山本ゆう、伊織いお、松嶋えいみ、朝比奈りる、麻倉まりな、乃木結夢の6人の美女が登場。生活感満載の部屋着姿や、美ボディが際立つトレーニングウェアで、さまざまなエクササイズに挑戦。自身がカメラを設置するところから、初めて自撮りでの撮影に挑む初々しい姿も見どころだ。

トレーニンググッズを使うエクササイズも含めて、さまざまな家トレを紹介。息切れしながらも頑張る美女と一緒にチャレンジできる。またトレーニングのクールダウンを兼ねて、ストレッチしながらのトークもお楽しみの一つ。用意された質問BOXから紙を引いてランダムに答えていくが、グラビアアイドルとして活躍する彼女たちならでは、グラビアの得意なポーズの披露も。さらにこの番組初出しの情報や価値観も披露される。

山本ゆうは「いつもは撮ってもらってるばかりですし、配信とかでもみんなの前でエクササイズしたりはしないので、自撮りに挑戦してみたのは楽しかったです!普段私はおうちトレーニングしないので、思った以上にハードで『ここ凝ってたんだ』とかわかって…あとトランポリンにも初めてちゃんと乗ったりして新しい体験ができました。同じようにあまりおうちトレーニングしない方も、一緒にやってみたら健康的になれると思うので是非見て欲しいです」とコメント。

伊織いおは「撮影してみての感想は…しんどかったですね(笑)特に腹筋でやったことがない動きが多かったので、新鮮でもあり、きついなあって思いました。見て下さっている皆さんは私と一緒に筋トレしているっていう気持ちになれると思うので、“一緒に”頑張ろう!って感じです。見て欲しいポイントはやっぱりしんどそうな顔です!配信の番組でも筋トレしたことが無かったので、私の本当にきつそうな顔が見られるのはレアだと思います。スポーツウェア姿もあまり出さないので、そこも注目ポイントです!あと番組を見ながらツッコミとかも入れてもらえたら嬉しいですね。「それちゃんとできてないよ!」とか(笑)いろいろな楽しみ方があると思うので是非見て下さい!」と見どころをアピールした。

■山本ゆう(#1-2出演)
Ella promotion所属。
ラウンドガールや格闘技実況を務めるなど幅広く活動中。
<生年月日:1998年1月19日><スリーサイズ:B95/W60/H90>

■伊織いお(#1-2出演)
01familia所属。コスプレイヤーとしても活動し、
「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」では優秀賞に選出。
<生年月日:1998年8月13日><スリーサイズ:B90/W58/H90>

■松嶋えいみ(#3-4出演)
MAGNIFY ENTERTAINMENT所属。
「グラビア・オブ・ザ・イヤー2020」では優秀賞に選出。
<生年月日:1992年4月7日><スリーサイズ:B87/W60/H86>

■朝比奈りる(#3-4出演)
2021年〜Ella promotionに所属し活動中。
<生年月日:1998年4月1日><スリーサイズ:B81/W56/H83>

■麻倉まりな(#5-6出演)
ディアーズ所属。「ミス東スポ2016」にて特別賞を受賞。
<生年月日:1992年4月20日><スリーサイズ:B89/W58/H91>

■乃木結夢(#5-6出演)
2021年〜Ella promotionに所属し活動中。
<生年月日:1999年4月4日><スリーサイズ:B82/W54/H83>

#自撮り #エクササイズ #ダンス #チャンネル #美女

美ボディタレントのおうちエクササイズを自撮りで公開