『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』ポッドキャストで復活「非常にうれしい!」

お笑いコンビ・真空ジェシカがパーソナリティーを務め、昨年4月から1年間にわたって放送された『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』が、15日よりポッドキャスト番組として復活することが決定した(毎週土曜 後7:00)。

同番組は『マイナビLaughter Night』枠で、1年間にわたって放送。今回の復活にあたり、現在ラジオクラウドで、2人が意気込みを語っている第0回が配信されている。初回はラジオクラウドのみだが、順次そのほかのプラットフォームでの準備も進んでいる。

■真空ジェシカ
【ガク】ラジオ父ちゃんの2期がポッドキャストで始まります! 非常にうれしい! 1期では「怒り」という感情を手に入れる事ができたので、次はどんな感情が増えていくのか楽しみです。ぜひ家族でお聞きください!

【川北茂登】初回が懐かしいですね。ラジオの収録だと言われて狭い部屋に閉じ込められ、「みんなもやってるから、ホラ」と言われて裸になったのが昨日のことのようです。当時は若く「ラジオってこういうものなんだ」と疑いもせずに脱ぎましたが、今ではきちんと「ラジオはこういうものではない」と思いながら脱ぐことができます。

#ラジオ #復活 #クラウド #お笑い #パーソナリティー

『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』ポッドキャストで復活「非常にうれしい!」