LiLiCo、膝の骨折から9か月が経ち近況報告「良くなってる証拠だって」

#LiLiCo オフィシャルブログより

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが9日に自身のアメブロを更新。膝の骨折から9か月が経過した近況を報告した。

LiLiCoは、昨年8月14日のブログで転倒し救急搬送され手術を受けたことを報告。11月24日のブログでは膝の怪我から3か月が経過し、リハビリに励んでいる様子をつづるも「階段は一段ずつ。。ヒールで歩くとほぼ進まない」「長く座ってると膝に響く」と現状を明かし、「膝が曲がらないってこんなに不自由だなんて….」とつぶやいていたが、1月7日のブログでは「怪我から4ヶ月半 リハビリして、動かしても熱が出なくなって」と順調な回復を報告していた。

この日は「4月からは東京を離れてたことが多かったし、東京にいれば仕事で時間が埋まってて 今日久しぶりに膝のリハビリに」とリハビリ中の姿を公開。「舞台に立ってて、日々動いてるだけで 膝はどんどん良くなってるけど、本当は3月の頭に病院に行かないといけなかったのに まだ行けてない」と予定がずれ込んでいることを明かした。

続けて「膝折ってから9ヶ月。完全に曲げられるまでまだまだ時間はかかりそう」「最近は長く座って 立ち上がると激痛 しばらくすると治るけど….」と述べるも、「これは良くなってる証拠だって」「膝に入ってるワイヤーとか釘に神経が当たってるらしい」と説明。「嬉しい悲鳴だけど、実際は痛い悲鳴のほうが多い」と本音をつづった。

一方で「傷はめっちゃ綺麗になってる」と明かし、「とは言え痛々しいので まだ載せるのは遠慮しとく」とコメントした。

 

#LiLiCo #骨折 #ブログ #タレント #コメンテーター

LiLiCo、膝の骨折から9か月が経ち近況報告「良くなってる証拠だって」