あいのり・桃の夫、“禁断の部屋”をシンプルに改造「素敵」「良い感じ」の声

※しょうくんオフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が10日に自身のアメブロを更新。“禁断の部屋”をシンプルに改造したことを明かした。

夫は、4月14日のブログで自宅に「人目に触れない禁断の部屋」があることを明かし、「格好良く言うと、アトリエです」と禁断の部屋を公開。「正直に言うと、ただの物置です。状態は極めて無秩序です」「使わないものとか、溜まりに溜まった段ボールとか、とりあえずブッ込んじゃってる」と説明し、「あんまりな状態なので、お部屋改造計画を執行します」と部屋を改造することを宣言していた。
 
この日は「紆余曲折を経て、オシャレとは言えないまでも、無害さを突き詰めたシンプル設計に行き着きました」と新しくテーブルなどが設置された部屋を公開。「あとはここに、小物を収納するIKEAのキャビネットが届いて」「ケーブルトレーを使って、足元の配線をスッキリさせようという魂胆です」と引き続き改造することを明かし、「いらないものはジモティーやらメルカリの刑に処しました」とつづった。

続けて「実は、この部屋は寝室と対角に位置しています」と明かし、息子との生活では「日中は僕がここで仕事してるフリをしながら、ももたろくんのお世話をさせていただきつつ、桃には寝室で静かにゆっくりと過ごしてもらおうと想定しています」と説明。

最後に、当面の間は愛猫の出入りを禁止する意向だそうで「棲み分けとしては、寝室とリビングの横の部屋、そしてこのアトリエが猫禁制になり、ももたろテリトリーになる予定です」と明かしつつ、「この辺の運用は、明日からの実生活で臨機応変に対応しようと思います」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かなり整理されましたね」「素敵」「良い感じに仕上がりましたね」などのコメントが寄せられている。
 

#あいのり #桃 #改造 #ブログ #恋愛

あいのり・桃の夫、“禁断の部屋”をシンプルに改造「素敵」「良い感じ」の声