たんぽぽ・川村、“ピカピカ”になった掃除後の自宅キッチンを公開「気持ちいい~~~!」

#川村エミコ オフィシャルブログより

お笑いコンビ・たんぽぽのが9日に自身のアメブロを更新。掃除後の自宅キッチンを公開した。

この日、川村は母の日に自身の母親へ電話したことを明かし「ほっこりです」とコメント。プレゼントとして「わさわさぁ〜ってなったお花とバームクーヘン」を送ったそうで、「みなさんはどんな母の日を過ごしましたか?」と問いかけた。

続けて「今日はお掃除いっぱいしました。お台所〜ピカピカ〜」と掃除後の自宅キッチンを公開。「気持ちいい〜って言うと良いよ」とお笑いトリオ・ #森三中 のから教わったといい、「気持ちいい〜〜〜!」という言葉が「自然と出てきました!」とつづった。

また「お台所が綺麗だと、お料理をしたくなるものです。で、ゼロから作っちゃいました」とキーマカレーを作ったことを報告。「パクチーサラダ と梅床のきゅうりと茗荷です。飲み物は味なし炭酸水」と献立を説明し、食卓の様子を公開した。

最後に、出来栄えについては「おいしー」と絶賛。「一人暮らしだけど、4人前作っちゃいました!!!ココから三日間、夜はキーマカレーで決まり」と述べ、レシピを紹介した。
 

#掃除 #たんぽぽ #川村エミコ #母の日 #お笑い

たんぽぽ・川村、“ピカピカ”になった掃除後の自宅キッチンを公開「気持ちいい~~~!」