あいのり・桃、産後の“脇”の変化に驚愕「ここまで変化するとは…」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に自身のアメブロを更新。産後の“脇”の変化についてつづった。

この日、桃は8日に投稿したブログを振り返り「お岩ガチガチおっぱいも無事解消されましたー」という自身の台詞について、「ほんと、あほか。といいたくなるね」とツッコミ。「なにが解決だよ。笑 お岩すぎるんだよ。笑 はぁーーー、つら」と胸の張りが再発したことを明かし、「昨日の夜半泣きになりながらポチりました…」と明かした。

続けて「おっぱいだけじゃなくこんなところにも影響が…」と切り出し、「ちょっとグロイので、一旦スタンプで隠したけど、載せるよ…?!」と前置きしつつ右脇の写真を公開。「じゃーーーーん。脇が凸凹」「寝っ転がっててわかりにくいけど、丸いしこりが5個くらい密集してる感じ」と説明した。

また「元々妊娠中から脇の色がおかしいことになってて、異変は感じてたんだけど…」と振り返り、「出産したらここまで変化するとは…」「恐るべし」とつづった。

これに対し読者からは「懐かしい!副乳!!!」「私もこうでした笑」「痛くて腕上がらないし熱は持つしで本当に辛かった」「痛みで大変かと思いますが、桃ちゃん頑張ってください」などのコメントが多数寄せられている。
 

#桃 #あいのり #産後 #ブログ #恋愛

あいのり・桃、産後の“脇”の変化に驚愕「ここまで変化するとは…」