SHIHO、娘と初の親子共演を果たし歓喜「生き生きしてた!」

#SHIHO オフィシャルブログより

ハワイを生活の拠点にしているモデルのが10日に自身のアメブロを更新。娘・サランちゃんが日本デビューし、初の親子共演を果たしたことを報告した。

この日、SHIHOは「Happy Mother’s Day」と切り出し、「みなさん、素敵な Mother’s Dayを過ごせました?世界中のママに感謝を込めて」と述べ、母の日のプレゼントを公開した。

その後に更新したブログでは、カジュアル衣料品店『GAP』の「Summer’21キャンペーンビジュアル」にてサランちゃんが日本デビューしたことを報告。「初の親子共演で登場しました 是非ご注目ください」と述べ、2ショットのビジュアルを公開した。

また、撮影当時のサランちゃんについて「緊張しながらもすごく集中していた」と説明。「小さい頃から何かを表現することが大好きで、この日の撮影もすごく楽しみにしていて、生き生きしてた!」と述べ、今回のキャンペーンに起用された落語家の、動画クリエイターの、モデルの畠山千明らとの集合ショットも公開した。

最後に「いつもサランを支えてくれているファンのみなさん、この機会をくださった Gap、スタッフ、共演者の皆さん、温かく迎えてくださり、ありがとうございます」と感謝を述べ、「スタジオでずっと見守ってくれていた」という夫で総合格闘家のへも「ありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。
 

#SHIHO #娘 #親子 #共演 #ハワイ

SHIHO、娘と初の親子共演を果たし歓喜「生き生きしてた!」