浦和・槙野智章&高梨臨夫妻が2ショット 34歳誕生日を報告…「ステキな夫婦」「お幸せに」

サッカーJ1浦和で日本代表DFの #槙野智章 選手が、34歳の誕生日を迎えた11日、自身のインスタグラムを更新。抱負をつづるとともに、妻で女優の #高梨臨 (32)とのツーショット写真を公開した。

槙野選手は「本日、5月11日をもちまして、私、槙野智章は34歳になりましたことを、ここにご報告させていただきます」と伝え「34歳、今までと変わらない元気と明るさで、みなさんを笑顔にできるような漢になりたいと思っております」と決意を新たにした。

続けて「どんな時も、情熱と野心を持ち、色々なことにチャレンジする気持ちを忘れず、サッカー界に革命を起こしていきたいです」と誓い、同じくきょう11日が誕生日のサッカーJ1のヴィッセル神戸所属で元スペイン代表のアンドレス・ #イニエスタ 選手(37)に向け「イニエスタも誕生日おめでとう」と祝福の言葉をおくった。

フォロワーからは「おめでとうございますー。ほんと素敵なご夫婦」「いつまでも、情熱と野心、そして愛情を持って、お幸せに」「お誕生日おめでとうございます ステキな夫婦写真ですね〜 少し照れ気味な槙野さんgoodです」など祝福の声が続々と届いている。

2人は、2016年6月上旬に食事をしていた店で偶然出会い、話をしたのがきっかけで、その後、交際がスタート。槙野選手が17年の年末にプロポーズ。18年1月に結婚を発表した。

#槙野智章 #高梨臨 #妻 #誕生日 #2ショット

浦和・槙野智章&高梨臨夫妻が2ショット 34歳誕生日を報告…「ステキな夫婦」「お幸せに」