高橋真麻、痛くて辛いギックリ背中のような症状「なぜこんな事に」

#高橋真麻 オフィシャルブログより

フリーアナウンサーのが9日と10日に自身のアメブロを更新。急な背中の痛みに見舞われたことを報告した。

高橋は9日のブログで「先週、ぎっくり背中になってしまったので 治療に行った」と報告。「前回治療に行ったのは去年6月とのこと。一年近く整体に行っていなかったのだから そりゃ凝り固まって致し方ないなぁ」と述べ、「昨日は 両親が先に治療を受けていたので 治療中娘を見ていてくれました」と、父親で俳優のが娘を抱っこする姿などを公開した。

続けて、10日のブログでは「またぎっくり背中のような事になってしまいました」と報告。「前回は肩甲骨回りだったのですが 今回は腰の少し上の 肋骨〜お腹回り」と明かし、「しかも今回の方がピキっ!ピキっ!となりまして 広範囲だし、痛くて辛い」「かがめないし、動けないし、息苦しい」と説明した。

また「鍼治療に行ってきましたが 長い戦いになりそうです」と述べ、「なぜこんな事に」「40歳、身体の変わり目かな…」とつぶやいた。

これに対し読者からは「疲れが溜まってたんですね」「お子さんもいるから、どうしても無理しちゃいますよね!」「ご家族のためにも、お身体気をつけてね」「お大事に」などのコメントが寄せられている。
 

#高橋真麻 #治療 #ブログ #アメブロ #整体

高橋真麻、痛くて辛いギックリ背中のような症状「なぜこんな事に」