山田優、BTS「Dynamite」ダンスカバーに絶賛の声「キレキレ」「スタイル抜群」

【モデルプレス=2021/05/12】女優の松村キサラが11日、自身のTikTokを更新。モデルの #山田優 とダンスを披露し、反響が寄せられている。
◆山田優、初TikTokに挑戦
現在17歳で、日本テレビ系ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(2019年)で生徒役を演じ、女優デビューを飾った松村。今回は「山田優さんとTikTokを撮っていただきました!優さんがとても優しくて素敵で、夢のような時間でした」と、2人で #BTS の「Dynamite」を踊っている動画を投稿。
山田も自身のInstagramにて松村との2ショットを公開し、初めてTikTokに挑戦したことを報告。「まだ、17歳のきさらちゃんと並ぶのはお恥ずかしいですが、、、36歳頑張りましたわ」とつづった。

また「私がずっとお世話になっていたマネージャーさんが今、きさらちゃんをやっているというご縁で」とマネージャー繋がりで交流したことも明かしている。
山田のダンスカバーには、「まさか山田優さんをTikTokで見れる日が来るとは…」「キレキレでかっこいい!!」「脚長すぎ!スタイル抜群」「オーラが凄い」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

#山田優 #ダンス #BTS #TikTok #モデル

山田優、BTS「Dynamite」ダンスカバーに絶賛の声「キレキレ」「スタイル抜群」