佐藤健×有村架純が紡ぐ“美しく儚い”ラブストーリー 『るろ剣』新ビジュアル解禁

俳優の #佐藤健 が主演を務める映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』(公開中)の新ビジュアルが11日、解禁になった。

本作では、志々雄真実( #藤原竜也 )との死闘の後、神谷道場で平和に過ごした剣心たちに突如として攻撃が開始され、明かされなかった剣心の過去と消えることのない十字傷への謎につながる。原作では最後のエピソードとなる「人誅篇」をベースとした縁( #新田真剣佑 )とのクライマックスが描かれる『The Final』(公開中)、剣心が過去を語る「追憶篇」がベースとなる『The Beginning』の2部作で描かれる。

今回解禁された新ビジュアルは、剣心の頬の傷はひとつ。そして目からは一筋の涙がこぼれ落ちているという切なさを感じさせるもの。4日に公開された『The Beginning』は、観客からも「美しくて儚(はかな)くて深いなと思った、終始なんか胸が苦しかったな、感動」「剣心、巴とも切なくて。あの穏やかない幸せな日々を続けさせてあげたかった」など、剣心と巴によって紡ぎ出される、儚く、美しい“ラブストーリー”に感動の声が上がっている。

これまでのシリーズとは一味違う“感動”、剣心と巴のラブストーリーの結末が涙なしでは見ることができない物語のようなビジュアルにもなっている。

また、19日から3週連続で入場者プレゼントの配布が決定。19日からは、『The Beginning』の2つのビジュアルが印刷されているフォトカード。26日からは『The Final』フォトカード、7月3日からのプレゼントも追って発表される予定。

#有村架純 #俳優 #主演

佐藤健×有村架純が紡ぐ“美しく儚い”ラブストーリー 『るろ剣』新ビジュアル解禁