麻生久美子、ベッド上での“カメラ目線ショット”を公開 「可愛さが溢れ出てる」「本当に美人」とファン絶賛

テレビ朝日系で放送中の金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』が6月10日、番組Instagramを更新。同ドラマに漫画家・唯月巴役で出演中の女優・ #麻生久美子 のキュートな“カメラ目線ショット”をファンに公開し、称賛を集めている。
 

同アカウントは、「可愛さが爆発してる巴さん そんな笑顔でみられたら…画面越しでも照れます #あのキス #あのときキスしておけば #第7話 #明日放送!#麻生久美子」と、6月11日夜に放送予定の第7話についてPRしつつ、麻生を撮ったオフショット画像を公開。その画像で麻生は、ベッドの上でキュートな笑みを浮かべつつ、カメラを覗き込む魅力的な姿をファンに向けて披露した。

こうした同アカウントの投稿に、ファンからは「綺麗!可愛い!すき!」「可愛さが溢れ出てます〜」「何歳になっても、可愛い」「本当に美人」「可愛い!!照れます」といった絶賛の声が相次いで寄せられている。
 

#麻生久美子 #カメラ #美人 #ナイト #ドラマ

麻生久美子、ベッド上での“カメラ目線ショット”を公開 「可愛さが溢れ出てる」「本当に美人」とファン絶賛