伊藤沙莉「新宿駅でナンパしていただいたんですけど…」

女優の #伊藤沙莉 (27歳)が、6月12日に放送されたバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。人生で初めてナンパされたエピソードを語った。

この日、友人の女優・ #松岡茉優 (26歳)とよく行っていた飲食店の話題となり、2人で外食をしていても声をかけられたことがないと話すと、 #極楽とんぼ#加藤浩次 は「そんなになくない? 声かけられるって。東京で」とコメント。 #劇団ひとり も「かけられないですね」と同意する。

その上で、劇団ひとりは「2人だって知らなくて、伊藤さん一人でもいいけど、間違えてナンパされちゃう、みたいのは?」と質問。伊藤は「ありました。1回だけ」と、ニコニコと嬉しそうに“ナンパされた経験”を語り出した。
伊藤によると、「新宿駅でナンパしていただいたんですけど、ありがたいことに。人生初だったんで」「その人が、職業がSE(システムエンジニア)。でも私、(芸能界長いから)SE(効果音)だと思って。『オレ、SEやってるんだよね』って言われたとき、『わけわかんない』」と思いながら、その場から離脱しようとしたという。
しかし、その男性はついてきたため、「“彼氏がすごい怖い人”っていう相談をして、なんとか切り抜けました。(向こうが引くようなことを)めっちゃ言いました」と語った。

#バラエティ番組 #人生最高レストラン #TBS

伊藤沙莉「新宿駅でナンパしていただいたんですけど…」