“グラビア界の宝”鈴木聖、夢見ていた『週プレ』初グラビア「本当に幸せです!」

タレント・グラビアアイドルの鈴木聖(すずき・たから/20)が、14日発売『週刊プレイボーイ』26号(集英社)に登場。“グラビア界の宝”がデビュー以来ずっと夢見ていた『週プレ』初グラビアで、圧巻のGカップをたっぷり見せつけた。

千葉県出身で陸上の県大会入賞経験のある鈴木は、身長167・B87・W57・H88センチのプロポーションを生かし、2019年にグラビアデビュー。今回の初登場に「ずっと前から週プレのグラビアが好きで買っていて、グラビアを始めてからいつか私も出たい!と思っていました。読者側から出演側に…ようやく念願の週プレへのグラビア掲載の夢が叶いました!」と喜びを爆発させた。

「やっと発表ができる!って本当に幸せです! たくさん素敵な写真を撮っていただいたので絶対に多くの方に見ていただきたいです」と仕上がりにも自信を覗かせる。そんな今回のグラビアを収録したデジタル写真集『【デジタル限定】鈴木聖写真集「タカラハタチ、ヲタです(笑)」』(880円)をリリース。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される。

同号にはそのほか、吉田莉桜、由良ゆら、 #加藤美南 、福岡みなみなどが登場。表紙を飾ったのは日向坂46・小坂菜緒。

#グラビア #デビュー #発売 #週刊プレイボーイ #集英社

“グラビア界の宝”鈴木聖、夢見ていた『週プレ』初グラビア「本当に幸せです!」