“リケ美女”福岡みなみ、半年かけて仕上げた絶品ボディ「今私にできる最高のグラビア」

タレント・グラビアアイドルの福岡みなみ(26)が、14日発売『週刊プレイボーイ』26号(集英社)に登場。このグラビアに向けて約半年間をかけて仕上げた絶品ボディで、現時点での最高ボディをたっぷり披露した。

東京理科大学卒という“リケ美女”で、身長153・バスト82・ウエスト53・ヒップ82センチという抜群のプロポーションの福岡。フジテレビ系バラエティー 『アウト×デラックス』では「とにかく人に褒められたくてお金を使ってしまう」というアウトな一面が明らかになり、話題となった。

1年以上ぶりとなる『週プレ』グラビアは、上半身をさらけ出した衝撃的なセクシーカットにも挑戦。自身のSNSでは「約半年間、週プレにむけて体を作ってきたので今私にできる最高のグラビアになったと思います! ぜひ皆さんに見て欲しいです」とアピールしている。

同号にはそのほか、吉田莉桜、由良ゆら、 #加藤美南 、鈴木聖などが登場。表紙を飾ったのは日向坂46・小坂菜緒。

#グラビア #美女 #発売 #週刊プレイボーイ #集英社

“リケ美女”福岡みなみ、半年かけて仕上げた絶品ボディ「今私にできる最高のグラビア」